遠恋フォーラム

彼氏彼女のろけコーナー


[91] 高校生で社長秘書 投稿者: (2002/01/09(水) 02:28)
なのです!!彼氏。ちなみに18さいで年下。(高校は定時制)社長秘書ってかなりすごくない!?マジ話です。
(つきあってから働き始めたんだけど)
実は遠距離や二股されたり結構つらい恋してたんだけど、今日、「もしおまえにふられても、お前が今までしてくれたこと、感謝してるし絶対返すから。今はあんまり会えなかったりしてつらいかもしれないけど、この先、絶対いい男になるから。最終的には絶対俺が幸せにする」
って言われた。
最近、彼の仕事の方が山場って感じで忙しくて、会えなくって連絡もなかなか取れなくて、不安だったから、すごく嬉しかった。

ヤンキーで女好きでヒモみたいで甲斐性なしが、自慢の男になってきた快感。ずっと耐えてきて、そして愛してきてよかったなぁって思う☆

[90] お正月 投稿者:とくめい (2002/01/07(月) 23:46)
彼氏は社会人で長期休暇は年末年始のみ。旅行に行ったわけでもないけど、こんなに長いこと一緒にいたのは初めてでした。それだけに別れ際は淋しかったけど、つきあって1年以上経ってもこれだけドキドキするのは遠恋ならでは、、かな!?

[89] クリスマス 投稿者:さちか (2001/12/29(土) 23:32)
指輪もらっちゃった☆
嬉しい〜〜!(^O^)

[88] 再会! 投稿者:スー (2001/12/13(木) 23:06)
あさって彼に会えるー!!!!2ヶ月半ぶり。うれしいよー。空港で私がつぶれるくらい
抱きしめてくれるって。ウフフ。いっぱい抱きしめられに行ってきます。

[87] のろけちゃえ〜(*^m^*) 投稿者:冬花 (2001/12/10(月) 14:33)
私は 高校2年生 彼は 21歳社会人で 
電話なんかでは いつもいじわるな冗談を言われます。。でも最近は、私も冗談を言えるようになってきました(笑)前は、いじわるをいわれて悩んでいましたが、もう大丈夫です(^^*)
ちなみに、電話で「冬花ちゃんは 高校生だから18歳になるまでは まだ妹って感じかもしれない。。」って言われてショックだったのですが、「でも、冬花ちゃんのためにも 俺がしっかりしなくちゃいけないと思ったし、将来の事はまだわからないけれど、とにかく今は 俺についてきて欲しいよ!」って言ってくれました(笑)嬉しかったです☆

来年の2月、お互い大好きなミュージシャンのコンサートで 約5ヶ月ぶりに会えるので楽しみです(^▽^)/

[86] 24日に… 投稿者:イズーら (2001/12/09(日) 01:07)
カレが来るんだよー。24日から27日まで。とまるのは我が家だよ。お父さんが喜んでいたよ。でも」24日のデートはできないだろうな。
でも、私はカレにこの期間だけ甘えることができるし、ふだんは後輩クンをいじめている私が女の子でいられるんだもん。カレも私もお互いのぬくもりを確かめたいと言っているよ。うふふ。
早く来ないかな。その前にお金を稼がなきゃな。

[85] のろけていいならのろけよ♪ 投稿者:ヒイラギ (2001/12/08(土) 22:08)
もうすぐ彼氏と付き合って1年♪まだよくわかんないけど彼がなにか私を喜ばしてくれることを計画中らしい!もうすぐ会えるし楽しみだ><
彼が恥ずかしながら「大好き、愛してるよ」って言われるとドキドキして胸がギュ〜てなるの♪私は恥ずかしくてなかなか言えないけど私も大好きだよ(照)

[84] どうしようもなく 投稿者:会いたい [Email] (2001/12/08(土) 14:06)
せいしんかのびょういんに行ってきました。。。
過去の自分に会いました。。けど治りません。。
あなたでないと治りそうにありません。。。
いつどこなら あなたに会えますか。。。 
あなたにあわせます。。
もうおかしくなりそうです。。。

[83] (無題) 投稿者:もんもん (2001/12/03(月) 19:06)
耳元のささやき....かなり弱い....です....
あれすごくわかる....

[82] (無題) 投稿者:もんもん (2001/12/03(月) 19:03)
3年にわたる"遠距離たび"にかなり弱ってます....
はやく回復したいよ....

[81] (無題) 投稿者:もんちっち (2001/12/03(月) 18:54)
結婚相手としたいこと....

料理にこだわる....
えろの全部をこころみる....
まーじゃんで脱ぐのとか....
意外にやってみたくなる....

[80] (無題) 投稿者:もんちっち (2001/12/03(月) 18:50)
やっぱりのろけるのが....
いちばんじゃないか?
藤井隆は近いものがあります....

[79] まだまだラブラブ 投稿者:スー (2001/12/02(日) 15:44)
みんな遠距離頑張ってるんだね。すごい勇気が湧いてきた。

私達が遠距離になってから5ヶ月なんだけど(その間にも3回会ったけど)
あと2週間で再会できるよ。本当に幸せ。昨日は彼の誕生日で,
電話ではなしてた時、私との出会いが彼の人生の中で
一番幸せな出来事みたいな事言ってくれた。

私達も初めて離れ離れになる時すごく泣いたよ。二人でベットの中で声だして泣いたり、
出会えた事に感謝とか言って笑ったり、朝まで笑いながら泣いてた。今回は3週間
くらいまた一緒にいれるのですごく楽しみ。今、学期末だけど全然勉強が手につかないよ。
遠距離になってもラブラブ度は全く減ってないよ。
この人を好きになってよかったなって心から思える!

[78] あと2ヶ月 投稿者:Coco (2001/10/24(水) 10:16)
海外で離れてる彼と会える日までやっと2ヶ月を切りました。空港で声を殺して泣いてた彼。“離れてみて本当に俺にはCocoが必要だって実感した”“大好き。一生離さない”“Cocoだけしか見えないもん”私もほんとに同じ気持ち。半年振りに会うの、初めてです。どうなっちゃうんだろ・・・立っていられないかも。どれだけ嬉しいんだろう。彼の声をこの耳で聴ける。彼に触れられる。小さなことなのに、世界一の幸せを感じられる。遠距離ならではですね。今年のクリスマスは一生で一番のプレゼントを神様がくれるみたい。彼に逢える!

[77] うきっ♪ 投稿者:ドラミ (2001/10/24(水) 09:46)
今週の金曜日彼に会いに行くぞーっ♪
超楽しみです。
近くに居ると当たり前に感じる事が、遠恋してると100倍以上幸せに感じる。
これが遠恋の醍醐味なんだろーなあ♪
みんな頑張って幸せになろうね!!

[75] のろのろ〜 投稿者:れおれお (2001/10/19(金) 09:38)
いいコーナー見つけちゃった☆みんな遠恋がんばってるんだね、わたしもあと7ヶ月遠恋のこってるけどがんばるぞー!のろけのテーマ;彼に言われてうれしかったこと!
「俺もうお前でいいや。じゃなくて、お前がいいや」
「結婚しよっか」
(妊娠したかもしれなかったとき)「精一杯まもるから」
「お前がいなくなったらどうしようって本気で考えた」
「心から好き」
「お前のかわいいとこいっぱい知ってる」
(私があいしてるよって言った時)「当たり前のこと言わせんなよ」
「お前との子供は野球選手がええなあ」

・・・ごめんなさい!でも今日だけのろけさせてください!だってのろけられることなんてないんだもん・・・

[74] 涙。。。です☆ 投稿者:むちっこズー。 (2001/10/14(日) 16:25)
久々にここきました。
いろんなお悩み相談もあるけど、こののろけコーナーやっぱりいいですね♪
励まされるし、なんか幸せ気分になっちゃって、泣いちゃいましたよ!!

私の彼は、会いに来てくれる時、いっつも突然なんです。
この前もメールしてて、なのに突然電話してきて話してる時に、誰か来たみたいで、家のチャイムが鳴ったから「電話切るよ」って切ってドア開けたら、彼が来てくれてました☆
ちょっとクサイ気もしないでもないですけど、
素直に嬉しかったです!

[73] 小旅行 投稿者:レイ (2001/10/09(火) 21:40)
 れいさん、レイです(笑)

 この連休で、彼と小旅行に行ってきました。私の受験はまだいい結果が出ていないけど、リフレッシュも大切だからね、、と言いながら、二人で付き合って2回目の旅行に行きました。途中、私が車酔いで気分が悪くなった時に彼の優しさに改めて気付かされたり、仲良く過ごせました。
 
 これからも彼との関係を大切にしようと思います。

[72] いっしっし 投稿者:シータ (2001/10/08(月) 20:38)
先月末に思いがけずダーリンと逢うことに!!!
彼が私の住んでいるところに研修で1週間来ていて、1日公休がもらえたのです!
本当に、うれしかった〜(>▽<)
プレゼントをもらったような気持ちになりました。
次は11月・・・かなあ・・・うふふっ(*゚v゚*)

だいじょうぶ。もう待てるもんね♪

[69] は〜い! 投稿者:れい (2001/10/07(日) 23:21)
れいです。レイさんこんにちは☆

のろけかぁ。きりが無いなぁ(笑)
離れていても2人は繋がってるって思ってるし信じているんだ!今はあまり会えないけどきっとこれからいい方向に進むと信じてるよ!!

ぎゅーって抱いて「大好き」ってささやいてくれるのがれいは好き☆夜景が大好きでよく見に行くんだ!!ロマンチックでしょ〜?!

[68] のろけ!(∩.∩) 投稿者: (2001/10/06(土) 02:11)
まだ彼とは会った事はありません。でも写真を送りあいました。背高くてモテそうな人です。実際付き合って4ヶ月だけどすでに2人に告白されたそうです。それを蹴ってまで会った事のない私と付き合ってくれるのが嬉しいです。この前「愛してる」って言われました。会った事ないのに・・・って思ったけど嬉しかった。言葉っていいですね。

[67] オノロケ 投稿者:わん (2001/10/05(金) 17:43)
見に来た記念に、のろけていきます^^
遠距離になってまだ日は浅いんです。
私の彼はとても男っぽい人なので、『男は泣いてはいけない』と本気で思ってる節があります。
でも実際離れる時に口では強そうな事を言いながら
ホントは寂しくて不安らしく、
目がウルウルして泣きそうになってるのを一生懸命我慢してました。
「素直に泣いたらいいのに」とも思いますが、こういうところが可愛くて、大好きです。

[66] 応援 投稿者:レイ (2001/09/27(木) 11:57)
ここにはれいさんがいらっしゃるようですが、私もレイです。
 私は今受験生。彼は社会人一年生。遠恋歴5ヶ月。
遠恋が始まった頃は、社会人になりたての彼を私が応援して支えてました。今は彼は仕事にも慣れ、受験生(大学院)の私を誰よりも応援してくれてます。時には厳しく。
だけど、彼が「一緒にいて楽しいだけが彼氏じゃないぞ。
俺はレイがいるから頑張れる。今は俺がレイを支える時。頑張れ!!」って言ってくれました。
 まだ結果がでなくて辛いけど、そんな彼の期待に応えるために、そして何より自分の将来のためにがんばります。
 読んでくれた方、ありがとう。

[65] すごいなー 投稿者:まー (2001/09/27(木) 00:52)
みなさんのノロケよう、すごいですね〜。
シータさんの気持ちわかるな〜と思ってカキコしてます。
「ムリして連絡しなくても大丈夫」っていうのは、ある意味遠恋の基本ですよね!
連絡云々だけに限らず、そういうとこがないと逆にやってけないと思います。
あたしの場合、信頼関係が先にあって、そこから恋愛が生まれたような感じだから、なんとな〜く逆に不安もあるんですけど・・・。
でも!!
来月に彼に会いに行くことにしたんです!!
4ヶ月ぶり。2回続けて会えなくなったから、超楽しみ♪

[64] へんし〜ん(かな?) 投稿者:シータ (2001/09/27(木) 00:06)
前まで「どんなに忙しくても頻繁に連絡をとりあわないと
絶対ダメになる」って、かなりカリカリして、ちょう忙がしい(本人談)彼にも連絡をマメにするよう半ば押し付けていたりしてたんだけど・・・。
こないだ会って、何だか「そんなにムリしてまで連絡をし
なくても大丈夫」って思えるようになりました。
何がきっかけなのかわからないんだけど。
本当の意味で彼を信じられるようになったのかな。
わかんないなあ・・
でも、ある意味肝がすわったのは、私にとっては結構な
進歩かな♪うふふ(*^-^)

[62] ダーリンリン☆ 投稿者:ハニーです。 (2001/09/26(水) 23:07)
私は彼と高二から付き合ってます。はじめは友達だったので付き合うとなるとお互い照れちゃってたけど今はも〜すっごい仲良しです☆遠恋はすごく淋しいけどそんなのに負けないくらい大好きでっす!遠恋になってしまうと分かった時からすごい話し合ってきたから浮気などの心配は全然ないです。友達も共通の子が多いし応援してくれてて励みになります。あと半年できっと一緒に過ごせるぞ!ダーリンずっと応援してるからね☆

[61] おのろけ 投稿者:しょうこ (2001/09/26(水) 21:14)
遠距離恋愛で2年がたっちゃったね。はじめはさぁ、
遠距離だから絶対長く続かないって言ってたのに
今じゃお互い楽しくてしょうがないよね。
でも、もうすぐで遠距離も終わり!!といっても
後半年は我慢だね。でも、すぐくるよ。私は、あなたが
大好きです。あなたも私のこと大好きだよね?

[60] のろけます! 投稿者:むつみ (2001/09/26(水) 12:27)
付き合って8ヶ月、そのうち6ヶ月は遠距離です。8ヶ月とは思えないほどいろいろありすぎて、つらい思いもいっぱいしたけど、最近やっと彼氏と彼女になれた気がする。彼は離れてるけど、一番近くにいる人。距離に負けないでがんばろうね♪

[58] うふふ・・・( ̄ー+ ̄) 投稿者:シータ (2001/07/26(木) 14:04)
昨日、今日とダーリンが会いに来てくれてました。さっき
飛行機で帰っちゃったんだけど・・・(ノ_・。)
でも、やっぱり会うとウレシイ♪今までの不安がなくなってしまいました。
普段は携帯のメールもくれないし、ましてや電話もくれない・・。だけどなんだかんだ言ってもやっぱり私はダーリンが大好きなのねん=^-^=うふっ♪

[57] まだ、会った事はないけどすごく幸せです♪ 投稿者:たかお (2001/07/21(土) 10:59)
岡山-北海道で遠恋3ヶ月目に突入したたかおです。
彼女とはまだ会ったことはないけど、すごくすごく大好きなんです(^-^)会いたいのに会えなくて毎日寂しい
時があったんですけど、今では2人の間に距離があっても
心はいつも彼女の元にあるってことを思ったら寂しくても
我慢して、会える日まで頑張る自分でいたいって
思えてきました♪
毎日、メールか電話で話しています
本当に毎日が幸せでうれしくてたまりません
会えない分不安や寂しさはありますが
みなさんも同じ思いをされてると考えれば
頑張ろうってすごく思います

みなさんも距離に負けずに大好きな人と
いつまでも幸せでありますように。

[56] のろけ(*^_^*) 投稿者:うふふ (2001/07/20(金) 23:46)
私の大好きな人も飛行機に乗らないと会えないような距離にいます。遠距離恋愛ってやっぱり寂しい時もあるし、時々不安にもなります・・・。でもこないだ彼はそんな不安になってる私を知って、「いつもキミのことを考えてるっていうか、無意識にいつもキミが心にある。どこにいてもオンラインで繋がってるからね。」って・・・。私思いっきりしあわせですぅ。

[55] やっと会える〜 投稿者:アナ (2001/07/20(金) 09:11)
 私も来週やっと彼に会えます。GWぶりに会うからとっても楽しみです。久々に会うけど、ここ最近の仕事の疲れで全然キレイになんてなってないけど、やっぱり彼に会う時は満面の笑みがこぼれることでしょう。遠距離恋愛者のみなさん頑張りましょう!!

[54] はー☆ 投稿者:はじめ (2001/07/20(金) 00:18)
遠距離はじめて1年10ヶ月、今すっごくうまくいってるところです。
去年の私の8月の誕生日は彼が忙しくて一緒に過ごせませんでした。でもはたちの誕生日のお祝いに指輪をプレゼントしてくれました。
1年経とうとしてる今も指輪は同じ場所にいつもつけてます。
今年の誕生日は一緒にいられるのでめちゃくちゃ嬉しいです!
んーーー幸せ☆

[53] でへへ(〃∇〃) てれっ☆ 投稿者:シータ (2001/07/19(木) 21:16)
うふふ・・・来週、やっと会えます!2ヶ月ぶりなんですね〜。もう今から笑いが止まりません。それに安心したのかダーリンはあまりメールの返事をくれない・・・・。ま、それはぜいたくかなっ♪いいんだ〜、今は。 ̄m ̄ ふふ

[52] 昨日 投稿者:ぶんれつ (2001/07/19(木) 13:58)
大阪〜新潟で遠距離なんですがやっぱりそう簡単に会えないですよね
自分今はプ〜なのですが昨日は予定が入ってなかったのでゆっくり寝て過ごそうかと思いました。
そしたら朝8:30くらいでしょうか彼女から電話で「迎えに来て」って言われちゃって焦りました。
大阪まで?!とか思ったら新潟空港までって言うのです。
かなり嬉しかったです。
日帰りでしたけど1日デートしてました。
遠距離ってツライですけど会ったらすごく爆発(謎)しちゃいますね。
2週間後にまた会うかもしれません。
日本でも有数の祭りがあるのですが最近彼女に負担かけまくってるような気が・・・  交通費とか(-。-) ボソッ
お悩みみたいになってしまいましたがみなさんも頑張ってください。

[51] 次会う時までに!! 投稿者:NANA (2001/07/19(木) 03:59)
1ヵ月半後くらいに、彼にやっと会えます!4ヶ月ぶりくらい!
遠距離なんてつらいだけって思ってたけど、
自分を磨くのにはすっごくイイ時間だと思う!
次に彼に会う時までに、頑張って痩せてキレイになってやるー!って決めて今頑張り中ですっ!
見違えた私を見た時の彼の反応とか想像しながらだと、
ダイエットも楽しんでできちゃいます!
がんばるぞ〜☆

[50] 最近言われた言葉 投稿者:ゆか (2001/07/19(木) 03:03)
就職活動終わって、久しぶりに書き込みます。
遠距離は5ヶ月目です。
離れてみると、一緒にいた頃には言わなかったことを
電話で言ってきたりします。
「お前は俺の生命線だから。」
「俺の心臓っていうかペースメーカーみたいな存在やね」だって。
一生忘れない言葉だろうな。

[49] すてきなページですね。 投稿者:かれん (2001/07/17(火) 22:11)
はじめまして。ここにきてよかったと思います。
私自身、のろけることが苦手なので、ここでなら、
少しだけ、のろけていいですか?
私は遠恋5年目です。つきあって1年で彼、大阪
(今は東京)→私島根と離れることになってしまいました。なので遠恋は4年目です。でもとっても仲良しなん
ですよ!さっきも突然電話してきて、「ゲーセン行く前
に少しだけ声が聞きたくて。」とか言われるし。
思わずにやにやしてしまいました・・・照れますね。
来月も誕生日に会いに行く予定です。楽しみです!
彼と出会えてよかったと、心から思います。
みなさんも、いっぱい幸せになりましょうね!

[48] 初めてきました・・・ 投稿者:HAMA [Email] (2001/07/17(火) 21:34)
こんなところがあるなんてびっくり。来た記念に
のろけていきまーす★今月の30日に、やっと彼氏と
会えるんですよ〜!!山形と大阪で今回会ったら多分
春まで会えないと思うし、たったの3日間だけだけど、
この貴重な期間で更にラブラブになろうと思います♪

>みなさん、恋人を大切にしましょうね!
>巡り会えたんですから。。。

そのとおりですよね!!あたしにとって、彼氏は
とっても大事な存在です!

[47] やっと会える。 投稿者:花梨 (2001/07/17(火) 14:46)
来月、やっと4ヶ月ぶりに彼と会えそうです。ちょっとでもきれいになった自分を見てほしいから頑張っちゃう。
そのままの君でいいなんてそんなのダメダメ。心も体もブーになっちゃう。遠恋て、出逢った頃のときめきがずーっと続くところが素敵だよね。
淋しさや不安もいっぱいあるけど、私は今こんなに幸せだもの。出逢ってよかった。

[46] 惚気かましてよかですか? 投稿者:あじゅ (2001/07/15(日) 18:45)
いつもはクールで外で惚気る事なんて事しない彼氏が
二人きりになった瞬間に甘えだしたり抱きついたりするのを見ると
凄く嬉しいですね。なんか自分だけしか知らない一面を見れたって感じで。
だからメールで題名『あのね』メッセージ『好き』とかだけ書いて来られると
一人で身もだえしながらニヤニヤしちゃいます。(笑)
あと夜行バスの発着所で誰も見て居ないのを見計らって
お別れのちゅうとか。可愛すぎです。どうしよう。
年下彼氏は普段は大人ぶろうとするくせに変なところで可愛いとか思いませんか?

[45] 久しぶりに見たら・・・ 投稿者:たこわさ (2001/07/14(土) 16:49)
昨日、3ヶ月の遠距離期間を経て、彼が長崎から帰ってきました。

前々から、「離れてる期間に、俺は変わって、良い男になって帰るよ!」って言っていたのですが、久しぶりに会ってみたら、短髪で、日焼けして、体も鍛えていて、もう・・・超かっこ良くなっていたんですよ〜〜♪
私は、外見重視じゃないけど、ますます彼に惚れそうです.

私の方は、離れている間にちょっと太ってしまって、それを彼に指摘されてしまったので、これからダイエットです・・・。

久しぶりに見ると、変化とかわかりやすいですよね〜

[44] いいトコ見つけた♪ 投稿者:さくら (2001/07/09(月) 00:46)

みなさん、幸せそうですね!
読んでて、泣いちゃいました。
幸せな気分にもなれるし、元気付けられます。
ありがとうございます!
私は、そんなに距離はありませんが、遠距離恋愛歴今日で4ヶ月で、超ラブラブの仲良しです♪
昨日、お互いに「会いたいね」ってメールしてたんです。
なのに彼から何時間か返信が来なくなって、なんか不安になってたら、突然電話がかかってきて、
「玄関あけて」
って言われてあけたら、彼が来てくれてたんです!
1日もいられないのに、
「すごい会いたかったし、あのメール(←私の送ったメール)見ておまえも会いたいの分かったし来ないわけにはいかない」
って・・・。
すごく幸せです。彼がすごく大好きですごく大切です。
何にもなくても、遠距離ってだけで、不安になったりすることって、みなさんもありますよね。
でも、会えた時の嬉しさで、会えない時の淋しさとか、
飛んで行っちゃいますよね!
みなさんの幸せをお祈りしつつ、私も今の幸せを続けていけるよう、がんばります!
長くなりました。読んでいただいて、ありがとうございました☆

[43] こんばんわ 投稿者:sugar (2001/07/08(日) 00:11)
皆さんのろけ いいですね!
自慢できる恋人が居るっていいことですよね!
読んでてすごく嬉しいです♪
私にも自慢できる だありん がいます。
私のことを真剣に想ってくれる
とっても貴重なお方です。(笑)尊敬しています。

みなさん、恋人を大切にしましょうね!
巡り会えたんですから。。。

[42] 今彼と一緒。。 投稿者:どら。 (2001/06/23(土) 12:17)
このあいだ、のろけさせていただいた、どら。です。
彼は約束どおり、きのうの夜に帰ってきてくれました。でもまだ寝てるから、その間にここへきてみました。
 実はこの2日程、連絡がとれなくて、(普段ならどうってことないんですけど)彼は風邪引いてすごくしんどい、って言っててそれっきり連絡がなかったから本当に心配で不安になってました。でも、会えば許してしまう♪
 明日も一緒にいる予定です。今度会えるのはダイブ先だし、秋からは彼の仕事の都合で国際恋愛突入です。
だから会える時は、いい時間を過ごします。っていいながら彼はまだ寝てるし、私はここにきてるけど(笑)
 きっと週末会ってるひとは多いと思いますので、みなさんいい時間を過ごしましょうね。

[41] 初のろけ♪ 投稿者:さや (2001/06/22(金) 04:27)
大好きな彼はすごく優しい人です^^
生活時間違うから、Eメールくらいしか連絡が取れないけど、
私を喜ばせようとして、頑張って書いてくれているのが伝わってきます。
ずっと一緒だよ。と言ってくれました。
離れていても、心はずっと一緒です^^
なかなか会えないことが寂しくて、泣いてばかりいたけど、
大好きな彼のためにも元気になります^^

[40] わたしもノロケます! 投稿者:ゴジラ (2001/06/20(水) 11:36)
今週末彼に会いに行って来ます!

私もどらさんと同じように彼のリクエストどおり
ご飯作って顔を見ながら沢山沢山話がしたいです。
あ〜楽しみだ・・・

>フラ男さん
>そして皆さんこれで終わりにしましょう。提案します。
ホントにその通りですね。。ごめんなさい。
私も大人なげなかったです。

[39] のろけます。 投稿者:どら。 (2001/06/20(水) 10:53)
 今週の金曜日、彼氏が帰ってきます。いつもは帰ってきても、まずは自分の家に帰ってから私と会ってるのに
今回は最終の新幹線に乗って帰ってきて駅から直でうちにくるそうです。べつに私たちは遠恋前に同棲してたわけではないので、なんか嬉しくて。
 GW以来、ゆっくりできそうです。彼がリクエストしているごはん作って、雨が止んでたら蛍をみに行こうと思います。最近仕事で疲れきっている彼なので、リフレッシュできるようなデートができればいいな、って思います。

[38] のろけ 投稿者:フラ男 [Email] (2001/06/19(火) 20:42)
まあ、みなさん落ち着きましょう。
今週の日曜に彼女とまた会います。(三回目)
だから月曜日からずっと早く会いたいって言ったり、あと何日とか指を数えて待ってる状態です。
早く会っていっぱいキスしたいんですけど、あんまり二人ともキスの仕方わかってないからなんかぎこちないんですよね。みなさんどうしてます?(あほな質問ですけど)
日曜日まであとちょっとだからがんばろ!
それでは、また。

追伸:奈奈氏さんへ
ここのトピックわかってますか?「彼氏彼女のろけコーナー」って言うんですよ。知ってました?
あなたの書き込みはトピックと関係あるんですか?
ネチケットぐらい守りましょうよ。ほんと気分悪いんで。
新しいトピック作ればいいんじゃないでしょうか?
そして皆さんこれで終わりにしましょう。提案します。以上

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送